街に出てる娘に

ケーファーのアンティパストセット

1セット1000円でいろいろ入っていて楽しい)

+αを頼んで

いただいたボジョレーで二人でお疲れ様会。

娘は何もしてないけど便乗ですw

 

 

 

 

 

昨日まで職人さん方が入り

朝茶 昼の汁ものづくり、10時と3時のおやつ出し

とまあ数日家から離れられないハードなお茶出しで

疲れましたが散髪された庭が綺麗になりました。

 

 

 

 

 

綺麗にはなったけど枯れ枯れ感。冬です。

 

 

 

前から変えたいと思っていた

飾り井戸にかける竹を頼みました。

 

青竹より若干雨ざらしにあった感の

風情がある感じがいいと言ったら

いい感じに作ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

         散ったもみじ・・・色づきがいいのを見つけて。

 

 

 

 

 

 

 

万両

 

 

 

 

 

利久の牛タンジャーキー、犬用のが売られてました。

びっくり~

ゆずが喜んで食べてます(^^;

 

 

 

11月もあっという間に終わってしまいました。

明日から師走、重い腰をあげて早めに大掃除に取り掛かるとします。