スキレットで簡単、あつあつが続きます。
あつあつチーズをカリカリの皮に乗せて。

 

ようは手抜きピザです(笑)

皮と具をわけました。

これだと私も皮なしで食べれるので(^^;



アスパラ 3本
チーズ100〜150g前後
トマト(ミディトマト)櫛形に切る 2個
トマトソース カップ1/2
むきえび 小1パック

 

①餃子の皮の片面にオリーブオイルを薄く塗り、

グリルかトースターでちょっとこんがりするまで焼く。

グリルで5分でした。
(ドライパセリ等あれば真ん中に落とすと香り、&見栄えが良いです)

 

②アスパラをボイルし引き上げ
お湯は捨てずに海老をボイルする

 

③スキレットにトマトソースをひき
チーズをたっぷり乗せ

 

④トマト、海老、アスパラを乗せて
弱火でトマトソースが焦げないように加熱する。
チーズが溶けたら完成。


⑤焼きあがった餃子の皮に④を
スプーンですくって乗せて召し上がってください。

あればバジルを散らすと香りが良いです。

 

 

 

 

 

ピノ ノワール

 

お気に入りのワイングラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更け行く秋の夜に聴きたい曲