絶景。

 

 

 

 

買ってから殆ど使ったことのない

苦手な超広角レンズを持ち出して

練習がてらふるるの丘へ行ってきました。

 

 

 

私、ずっと料理ばかり撮っていたからか

風景写真がかなり苦手です(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子とレモンブライト(秋桜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに写真を撮り合う2人。

 

上にはまっすぐ伸びた飛行機雲。

明るい未来の兆しと言う感じで微笑ましく感じました。

 

 

サルビアと教会

(豪快にゴーストが出てますが 汗)

 

 

 

 

 

のびのびとした秋空を感じていただけたら幸いです。

 

お付き合いありがとうございます。