昨日から8日まで開催されております、

七夕祭り。

 

今日も朝早くにでかけたんですが、

長い吹き流しのほとんどが

括られていました・・・・。

 

今まで七夕祭りの日に

こんな朝早くにいる事がなかったので

これは想定外(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも人が少ないので

ゆっく~り見て回れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもここに人だかりが。

市教委の吹き流し。

 

短冊に沢山の子供達の願い事が。

子供の夢ってほんと夢があっていいですよね。

ほっこり。

 

 

 

 

 

 

涼しいうちに見れてよかった(´▽`) 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の手抜きお昼です。

伊国土産にいただいたペペロンチーノセット。

 

茹でて混ぜて

塩を入れるだけ。

 

超簡単で嬉しい(*´▽`*) (笑)

 

 

 

 

 

 

麺がもっちりしておいしかった!


 

 

 

そして今日のお昼もずぼら飯、

 

混ぜるだけの梅紫蘇シラスごはん

 

 

 

ということで

暑いを大義名分に

手抜きしまくってます(^^;(^^;(^^;