ちょっと料理を離れて充電中。

 

ここ2日ばかり、早朝5時前ひとり高速を飛ばして

写真を撮りに行っています。

 

 

 

 

 

三本木町のひまわりの丘へ。 

 

 

 

 

 

 

 

   42万本のひまわり。見事です。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は亘理町称名寺の蓮を撮りにいってきました。

 

蕾が多かったですが

 

咲いてる花に蜂が蜜を取りに来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅で。

 

あまがえるが

とうもろこしに張り付いていました(笑)

小さくてかわいい。

 

 

 

 

 

 

トマト。

 

 かなり水切りしているのでこぶりですが

甘さと酸味のバランスが良い感じに

仕上がりました。

今年も木熟のトマトジャムを作るのが楽しみです。