お盆準備でバタバタしていますが

 

昨夜4人でマリンゲート内にある、

 

ブレアマリーナさんへお邪魔してきました。

 

海風が入る、テラス席が涼しい。

 

 

 

 

 

私はサングリアと~この後ワインをいただきました。

 

 

 

 

アンティパスト・ミスト

 

手前のバーニャカウダにエスプーマが入っています。

エスプーマを入れるのが今年の流行なんだとうかがいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トリッパの煮込み

 

 

 

いわい鶏のグリル 

ソースはケッカソースとバルサミコソースと選べますがバルサミコで。

 

 

 

 

 

私はいつもここのお店ではこれ目当て。

久しぶりに食べました。生うにのクリームソース。

ソースが濃厚で雲丹と合う~おいしい。

 

お腹いっぱい。

この後デザートまで・・食べ過ぎだ~(^^;

でもおいしかった。ごちそうさまでした。

 

 

 

そして今日は猛暑の中

窓ふきとフローリングのワックスがけ。

がんばってます@@