お野菜スイーツでティータイム。

 

アスパラとブロッコリーを使った

スイーツ工房TANABATAのケーキと

お伴は桃のフレーバーティ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、からビーちゃん(からあげビールちゃん)の

浜松風餃子バーグを作りました。

 

レタスクラブとペコリのコラボ企画の雑誌掲載レシピです。

からビーちゃんおめでと~(^-^)

今発売されてるレタスクラブに載っています

 

お肉がひき肉だけじゃなので、食感というか

肉感がなんともいえなくおいしいの。

 

野菜も沢山入ってるので

とってもバランスが良くまた

タレもさっぱりしてて

箸がすすみました~

 

ビールに合うのでおつまみにもいい感じです。

 

レシピ勝手にリンクします。

詳しいレシピはカラビーちゃんの各キッチンへ

 

 

 

 

ペコリ

COOKPAD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロ現象(太陽の周りにできる虹の輪)を見ました。

下に滑る飛行機雲と

印象的な空でした。

 

 

ハロ現象が出る日って連続して珍しい

虹が見えるそうです~。

 

お近くの方、

日暮れ前に空を見上げてみてね。