Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
この前の撮影の写真のサンプルげっとにこ

白黒すきはぁと

本当は昨日、アメリカに戻るはずだったんだけど、5日間延ばしましたジジ

親知らず抜いたり、目医者さん行ったり、皮膚科行ったり、病院通い。。。

一年に一回の病院チェックあんぐり

でも、そろそろ帰らないと、やばし。。。

オーディションとか受けられないし。。。

写真もらったいいタイミングで、遊んでばっかじゃやばいとなりましたぜガーーン…

でも、それまでは日本エンジョーーーイsao☆音符


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
気分は完全に観光客ん~

田舎っぺ全開ですG

それにしても what a small world!!!

昨日は渋谷でアメリカのお友達のDanielとお茶して
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
今は、日本でHangry&AngryさんのバンドでDJしたり、音楽のプロデュースのお仕事したりで、LAと日本の半々生活らしいにこ 後、台湾とか他のアジアの国にもツアーで、まわったりしてるらしいウキウキ

たまたまお互い渋谷にいたので再会きらきら

いいなぁ~半々生活sei

色々お話して、楽しかったあは

私も半々生活目指して頑張るぞアゲアゲ

その後は高校のお友達と再会ハート

いったい何年ぶりだろう?!

真理とは二日ぶりだけど笑

しかも、前の日記の所を注意されたw

焼き鳥はぼんずじゃなくて、ぼんじりでしたスマイリー

ぼんじり美味い!!!

歯抜いて痛いのに、痛み止め飲んでまた食べちゃったぶた

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
美和とみさえと~きらきら


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
懐かしい~ハート

高校時代同じ部活だった私たち、、、

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
想い出話とか面白エピソード満載で話はつきないですですアゲアゲ

でも、集まったらダンス部時代と何も変わらない~うさぎ

懐かしいぜha-to


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
そして、センター街の帰り道、、

What A Coincidence!!!
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
ビビった! ビビった! TOKYOせまーーーい!

スーパーCM監督の塚越さんと偶然にアオキラ

カラオケ行く途中だったらしい。。。w

LAに一年いらっしゃてた塚越さんにこ

まさかここでいきなり道ばたで再会するとは、、、

ビックリです笑

4月にLAに来るのKEのみんなで楽しみに待ってま~す9