被災地動物支援 【拡散希望】 | 猫カフェ開店準備中♪ときどきyuzu

猫カフェ開店準備中♪ときどきyuzu

自宅で猫カフェ開店準備中です♪( ´▽`)
5匹の猫たちと、日々まったり
羽生結弦選手を応援しています



熊本の被災地支援についてのお願いです。



前回の WITH THE KYUSHUプロジェクトへのご協力、ありがとうございました。


被災地の動物たちへの支援もいずれ…と考えていたので、この度ご協力をお願いしたく記事を上げさせていただきます。



{FA3CD071-7EB0-413B-BE97-C8922E40782A}
猫会議中ニコ





熊本の中でも地震の被害が大きかった益城町に、犬猫専用避難所 ましきまちワンニャンハウス が開設されました!


被災された飼い主さんより犬猫ちゃんをお預かりし、ケアするハウスです。

益城町、YMCA、NPO、民間ボランティアの皆さんで運営されています。



全国から支援金、支援物資を募集中ですが、この度不足しているフード類を急募されているので、取り急ぎ送りたいと思っています。


支援金、物資を直接ハウスへ送っていただけるのも助かりますが…

個人で送る際は 受付可の種類等ありますので、ハウスのホームページ等ご確認ください。

・フードは小袋に小分けしたもの
・仕分け作業軽減のため、一つのダンボールに同種類を梱包

などなど、注意事項です。


{37047E9E-A058-414E-845C-52C237529EBB}
日向ぼっこ中照れ




葉月を通していただければ、うちのニャンズの御用達のディスカウントセンターにて
その時のセール品を一気に購入、仕分けして その場で配送できます。

その店舗で購入した物をその店舗から宅急便で送れば、送料が安くなるのです!


募金は高額でなくてけっこうです。
500~600円で、うちのニャンズ3匹の1週間分のカリカリフードを購入する事ができますから。



数日募集して資金が集まりましたら一度送ったのち
7月20日(水)まで募集は続けます。


そして、ブロ友 youmeちゃんと協力して活動している つながる 羽の輪 で熊本へボランティアに行く際に、ワンニャンハウスへ物資を届けたいと考えています。


一緒にボランティア活動に参加して下さる方も募集中です(人´∀`*)

こちら


私がボランティアへ行く日程は

7月23日(土) 30日(土)の予定です。




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



昨年ブログ上で 「ペイ.フォワード」という活動をやらせていただきました。

こちら


私の拙いイラストですが、喜んで下さる方がいらしたので…
提供させていただいて、その対価を東日本大震災関連の支援活動へ募金してもらうというものです。

コンビニの募金箱に、お気持ちをチャリ~ンでけっこうです(*´ェ`*)



前回の募集からあまり描けていませんし、需要があるか分かりませんが
そちらも募集させていただこうかと~

この辺かな?( ̄∇ ̄*)ゞ
{7745DF84-2489-436D-BEF9-9B70B7E0DEEA}



前回のイラストもご希望があればセットにします。
こんな感じ…(;゚∇゚)
{E447DD78-F55F-4921-84AA-B2F14F052F67}
黒い子だらけだな…
趣味がバレる(〃▽〃)



今ならニャンズのカードも付いてきますよ~お願い
{E3803274-8917-4DC4-8E6D-59933DF9E94E}





また、
私のイラスト提供してもいいよ~♪

というお優しい絵師様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい(。-人-。)ラブラブ


Kちゃんとか おKさんとか Mたんとか Aさんとか Cちゃんとか Hちゃんとか…( ;∀;)


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



被災地動物支援


ペイ・フォワード 
【追記】
〇ぅちゃん 、〇じろたんより
イラスト提供いただきました音譜
ありがとうチュー

お二人の素敵イラストもセットですよ!



募金にご協力下さる方は、コメントにて連絡先をお願いします。
承認制ですので非表示にします。


すでに私が連絡先を把握している方は、一言コメントをお願いします。
こちらからご連絡させていただきます。




ふだんなかなか皆さんのブログへお伺いもできないのに、こんな時ばかりお願いして申し訳ありません( ;∀;)



拡散 リブログ お願いします!




{24E883FD-26A6-47A7-866C-AD4189AFF5A4}


くまモンの頭の上に
黄色い小鳥がいますね…

なぜ黄色い小鳥か
羽生ファンなら分かりますよね?



(*´艸`*)音譜



                              葉月