コタロウじいさん入院 | 蜜柑も歩けば棒にあたる

コタロウじいさん入院

みなっさ~ん  こんにちは~~音譜



蜜柑も歩けば棒にあたる


ほんじつは~~~


イス取りゲームの動画を~~~

お届けする予定だったんでちゅけど・・・あせる




突然ではありまちゅが~~~


先ほど・・・

コタロウじいさんが入院いたしまちたあせる



蜜柑も歩けば棒にあたる


このところ~~~


体調が落ち着いてはいたんでちゅけど

急にテンカンの発作が続いてちまって・・・・あせる


じいさん・・・・

早く楽になるといいんでちゅけど・・・汗



じじぃに~~

みんなの元気パワーを送って欲しいち~~~っわんわん



蜜柑も歩けば棒にあたる


ちょんな訳で・・・・


イス取りゲームのお話ちは~~~

じいさんの状態が落ち着いたらお伝えいたしまちゅね~あせる






わんわんわんわん   わんわんわんわん    わんわんわんわん   わんわんわんわん


星ブログ村ランキングに参加中ビックリマーク


あたちたちをクリックちてね~音譜   ポチッと応援よろちくだち~~音譜音譜


蜜柑も歩けば棒にあたる