第3弾!うじゃっく動画(リード無し徒競走♪) | 蜜柑も歩けば棒にあたる

第3弾!うじゃっく動画(リード無し徒競走♪)

みなっさ~ん  こんにちは~~~音譜



蜜柑も歩けば棒にあたる



前回ご紹介ちた 『まて!』 ゲームでの~~


あたちの入賞に・・・


お祝いのコメントをいただいちゃったりちて~~音譜



ありがとうごじゃいまちたぁ~~ラブラブ





蜜柑も歩けば棒にあたる


と~~ってもうれちかったでちゅ音譜


次回は必ずリベンジいたしまちゅからね~~音譜




入賞商品をご紹介ちた~~


ついでと言ってはなんでちゅけどあせる



参加ちたお友達にお渡しちた~~


参加賞 もご紹介させていただきまちゅねっ音譜





蜜柑も歩けば棒にあたる



こちらの参加賞は~~


参加ワンコに1つづついただけるものでちて音譜



あたちんちでも~~~


2ついただいてきまちた音譜



ピーピーちゃんが2つも・・・( ´艸`)ラブラブ


イナズマ幸せでちゅラブラブ



ちゃて・・・



今回のうじゃっく&D-1グランプリでは~~


競技をちているフィールドの他に~~音譜


自由に遊べる場所とちて


お隣のリザーブフィールドも開放ちていただきまちた音譜



蜜柑も歩けば棒にあたる



全ての競技を~~


自由参加のエントリー制 にいたしまちたのでねっ


競技に参加ちていないお友達が自由に遊んだり~音譜


屋台のウマウマを楽しむ~~


お昼休みにみんなで走りまわったりちて音譜




蜜柑も歩けば棒にあたる



競技にあまり参加出来ないお友達にも~~


楽しんでいただけたような気がいたしまちゅ音譜



屋台のメニューも寒さに対抗ちて~~


シチューやおしるこなんかもあったりちてねっ音譜


色々と工夫されていまちたよ音譜


残念ながら・・・


食べるのに夢中でお写真はごじゃいまちぇんけど・・・あせる


ちょんな~~~


楽しい昼休みをはさみまちて~~音譜


午後の部の競技がスタートでちゅビックリマーク



『まて』ゲームでは~~



じっと動かずあせる


ひたすら我慢ちたあたちたちワンコが~~あせる


自由に走りまわれる最高のゲーム・・・音譜


ちょれは~~~



自由にひとりで走っちゃおうビックリマーク  



ちょっとドキドキ 『リード無し 徒競走~~音譜



なぜか…この競技はお写真が1枚も無くって・・・・


なにやら~~~


撮影班のとーちゃんが~~~


夢中で叫び続けていて~~


お写真どころではなかったみたいなんでちゅけどあせる


ちゃてちゃて~~~


とーちゃんは~~


いったいなにを叫んでいたのかちら~~~( ´艸`)音譜


さっそく どーが でご覧下ちゃいね~~音譜








ねっ( ´艸`)音譜


イナズマ叫んでいたでちょ音譜



このゲームでは~~~



まっすぐにゴールに向かうお友達や~



枯葉を追いかけるお友達音譜



なぜかどんどんカーブして~~


違うところへ行ってちまうお友達も~音譜



み~~んな笑顔で楽しそうだったち音譜



ちょれを見守るおとーさんやおかーさんも~


み~んな笑顔でちた音譜



笑顔があふれる中~~


気になる入賞ワンコは~~~音譜


1位・・・ボクく~~んクラッカー




素敵な走りでちたね~~~音譜




蜜柑も歩けば棒にあたる


2位・・・エンジェルちゃ~~ん




3位・・・シュシュく~~~ん




蜜柑も歩けば棒にあたる



みなっさ~~ん音譜


おめでとうごじゃいまちたぁ~~クラッカー



ちなみに・・・・



お写真を撮るのも忘れて~~~


とーちゃんが声援を送り続けた柚子は・・・あせる



惜しくも 4位・・・汗


しかちぃ~~~~



たちか・・・決勝に残ったのは 4頭 でちたけどねっ・・・目




おね~た~ん


ちょれは言わないお約束だち~~~っあせる




蜜柑も歩けば棒にあたる


ちゃてちゃて~~~~



次回で最後のうじゃっく動画~~~



『イス取りゲーム音譜』もお楽ちみにね~~~音譜



素敵なサプライズもありまちたよ~(^O^)/





わんわんわんわん   わんわんわんわん    わんわんわんわん   わんわんわんわん




星ブログ村ランキングに参加中ビックリマーク



あたちたちをクリックちてね~音譜   ポチッと応援よろちくだち~~音譜音譜



蜜柑も歩けば棒にあたる