うじゃっく動画! 一緒に走る徒競走~♪ | 蜜柑も歩けば棒にあたる

うじゃっく動画! 一緒に走る徒競走~♪

みなっさ~ん  こんにちは~~~音譜





蜜柑も歩けば棒にあたる



ほんじつは~~


まぶちいお顔でごあいさつ~~~音譜




日曜日に開催されまちた~~


うじゃっく仙台&D-1グランプリ~~音譜




イナズマ強風の中~~


雨やみぞれまで降ったりやんだりでちたけど・・・あせる





あたちの晴れ女パワーで~~~




ときどき~~~


こ~~んなまぶちいお日様も出たりちて音譜




お日様って・・・・


ほんと~に素晴らちいでちゅよね~~~音譜



                                                                      



ちゃてちゃて~~~~




お待たせちていた『うじゃっく動画』~~~音譜





まず初めは~~~




一緒に走ろう音譜リード付徒競走~~~でちゅ音譜





この競技は~~~



あたちたちワンコだけでなく~~~



おとーさんやおかーさんたちの頑張りも~~


イナズマ大切になってまいりまちゅビックリマーク





蜜柑も歩けば棒にあたる



とーぜんではごじゃいまちゅけど~~~


スタート前からみなさんすごい意気込みDASH!DASH!




運動不足で~~~


あんよがもつれないように~~~あせる




お約束のラジオ体操で~~~


ち~~~っかりと準備運動をちて( ´艸`)音譜



蜜柑も歩けば棒にあたる


さぁさぁ~~~~



張り切っていきまちゅよ~~~~音譜



あたちたちワンコに~~~~


ちっかりと着いてきてくだちゃいね~~~音譜





蜜柑も歩けば棒にあたる



ワンコといっしょに風を切って~~音譜



大きくあんよをあげて~~~~音譜



みなっさ~~ん  がんばってくだちゃ~~~いビックリマーク




蜜柑も歩けば棒にあたる



ちょれでは・・・・




楽ちい徒競走の様子を~~~~音譜




ど~が で・・・ど~じょ~~~~音譜









いかがかちら~~~はてなマーク


みんなイナズマ早いでちょ~~~音譜




ちょちて~~~~



おとーさんやおかーさんたちも~~音譜



芝生であんよが滑ったり~~


転んでしまったりちながらも~~あせる





み~~んな笑顔で~~~


た~~くさんの笑い声にあふれていまちたよ~音譜






ちゃて



こ~んな優秀なみなさんの中で~~~




堂々の1位 を獲得ちたのは~~~~~



ルーチェちゃ~~~ん音譜





蜜柑も歩けば棒にあたる



可愛いお顔で・・・なかなかやりまちゅねっ音譜



パパさんも最高の走りでちたよ~~音譜


ちょちて~~~



2位がチョコちゃん 3位はチャロちゃんビックリマーク






みなっさ~ん



おめでとうごじゃいまちたぁ~~~クラッカー





蜜柑も歩けば棒にあたる


なんと~~~



チョコちゃんとチャロちゃんは~~~



飼い主さんは違うんでちゅけど姉妹なんでちゅって目



たちかに・・・・似ていまちゅよね音譜



姉妹入賞おめでと~~~~音譜






このあとも楽しい動画は続きまちゅ・・・



次回の動画は 『まてゲーム』 ・・・・お楽ちみにね~~~~音譜





星ブログ村ランキングに参加中ビックリマーク




あたちたちをクリックちてみてね~音譜   ポチッと応援よろちくだち~~音譜音譜



蜜柑も歩けば棒にあたる