無事終了!「第5回うじゃっく仙台&D-1グランプリ」♪ | 蜜柑も歩けば棒にあたる

無事終了!「第5回うじゃっく仙台&D-1グランプリ」♪

みなっさ~ん  こんにちは~~~音譜



蜜柑も歩けば棒にあたる

ほんじつは~~~


笑顔が無くって申し訳ごじゃいまちぇんあせる



あたち・・・・

少しお疲れぎみでちて・・・あせる



やっぱち~~~


きのうのうじゃっくで~~~音譜


少~~し張り切り過ぎてしまったかちらねっ( ´艸`)音譜




蜜柑も歩けば棒にあたる




なにやら~~~


急にお天気雨が降ったり~~あせる


止んだり~~~あせる



時々雪はてなマークのような物が降ってきたり~~~あせる



イナズマ強~~~い風で~~~

色んなものが飛ばされたりする中~~~あせる




お友達のみなさんが~~~


こ~~んなにたっくさん集まってくれたのでねっ音譜



あたちは~~~


イナズマうれちかったぁ~~~~ラブラブ




蜜柑も歩けば棒にあたる

お寒い中~~~


みなさん・・・本当にありがとうごじゃいまちたぁラブラブ




あたちは~~~


お外のごみ箱が簡単に飛ばされるような~~

前日の夜からの強い風であせる



とーちゃんがペンキをぬりぬりちていた看板も~~

飛ばされていないかちらあせる


な~~んて心配していまちたけどあせる



看板もちっかり無事で・・・・



本当にホッといたしまちた音譜



蜜柑も歩けば棒にあたる


ちゃてちゃて~~~


この表彰台に上がったのは~~~


どのお友達かちら~~~~目




詳しいお話ちは~~~~



只今 ままが動画を編集中でちゅのであせる


もうしばらくお待ちくだちゃいね~~~あせる



ぼくも頑張って走ったち~~~わんわん




蜜柑も歩けば棒にあたる





   わんわんわんわん    わんわんわんわん   わんわんわんわん




星ブログ村ランキングに参加中ビックリマーク


あたちたちをクリックちてみてね~音譜   ポチッと応援よろちくだち~~音譜音譜


蜜柑も歩けば棒にあたる