国際スターの気分です☆~~~ | 蜜柑も歩けば棒にあたる

国際スターの気分です☆~~~

第3回うじゃっく仙台まであと2日~~~ビックリマーク

詳しくは~~こちらをクリックちてね~~~音譜


↓↓↓↓↓


蜜柑も歩けば棒にあたる




みなっさ~ん  こんにちは~~~音譜

蜜柑も歩けば棒にあたる


昨日は~~~

ちゃっかりおさぼり・・・・スビバチェンでちたぁ~あせる


ちょれなのにコメントなんかもいただいちゃって~~

いつもありがとうごじゃいまちゅラブラブ



こんなあたちのブログも~~


こうちてみなさんに~~~

た~~くさんの元気をいただいているから~~音譜

続けられるってもんでちゅよね~~音譜


ほんとにぃ~~~~わんわん



本日は~~~~

ちょんな元気の元でもある~~音譜


ブログのお友達からの~~~

イナズマ嬉しいプレゼントのご紹介でちゅ音譜



蜜柑も歩けば棒にあたる


あたちたちが着ている~~~

このお揃いのお洋服~~~~音譜


実はこれがプレゼントちていただいたものなんでちゅビックリマーク


これはねっ


ブログのお友達で~~

第一回うじゃっく仙台にもはるばるやって来てくれた~~~音譜

樹里ちゃん のお家から贈られてきまちた音譜


樹里ちゃんのお家の~~

小さいお姉ちゃんはアメリカに住んでいるみたいでねっ音譜


旦那様と一緒に~

あたちのブログを~~音譜

楽ちみにちてくれているんでちゅって音譜


アメリカで・・・・あたちのブログを・・・・音譜


なにやら~~~

気分は国際スターでちゅけどわんわん


どうかちら~~~~

あたち色のお洋服~~~ラブラブ


蜜柑も歩けば棒にあたる


振り向きショットも撮ってみたくらいにちて~~~音譜



蜜柑も歩けば棒にあたる


自分で言うのも照れるんでちゅけど~~~

なかなか可愛いと思いまちぇんか~~~~音譜



うちちちちぃ~~~~~( ´艸`)


あたちほどではありまちぇんけど~~~

柚子も意外と可愛いでちゅよっ音譜



蜜柑も歩けば棒にあたる

薄いけどとってもあったかくて~~

すごく動きやすい感じでちゅ音譜


これからの季節には~~~~

ぴったりでちゅねビックリマーク


柚子も~~~何かを勘違いちてまちゅけど

気に入ったみたいでちゅよ~~~音譜


                       おね~た~~ん  

                        国際スターってどんなお顔ちたらいいの~はてなマーク


蜜柑も歩けば棒にあたる

もちろんあたちもイナズマお気に入りでちゅビックリマーク


あはっ音譜


蜜柑も歩けば棒にあたる



今回このお洋服は~~~

大 中 小 と 3枚送られてきまちたビックリマーク


サイズがわからないから・・・・って事でちたけど

申し訳ありまちぇんね~~~あせる

3枚も~~~~あせる



あたちは大で~~~~柚子は小でちたので~~~

柚子がもう少ち大きくなったら音譜

中もちっかり着させていただきまちゅからね~~~音譜


蜜柑も歩けば棒にあたる

樹里ちゃんちの~~~~

小さいおねーちゃんと旦那様~~~ラブラブ


素敵なプレゼント~~~

ほんと~~に音譜


ありがとうごじゃいまちた~~~~音譜


蜜柑も歩けば棒にあたる

・・・・・・・アメリカまで~~~

あたちたちの気持ち・・・・届いたかなぁ~~~~音譜



蜜柑も歩けば棒にあたる




わんわんわんわんわんわん    わんわんわんわんわんわん    わんわんわんわんわんわん  



負けるな東北魂ビックリマーク


ブログ村ランキングに参加してまちゅ音譜


ポチっと応援よろちくね音譜


あたちたちをクリックちてみてね~音譜


蜜柑も歩けば棒にあたる