2017/03/20

テーマ:
この前
お客さんに聞いて 是非とも食べたくなったラーメン!

それは、

{B6B73F10-7100-458C-A34E-C34B72174E06}
ダブル地鶏塩ラーメン!( ͡° ͜ʖ ͡°)
650円!


なんでも
福島市にある某実力店で 塩ラーメンの作り方を教えてもらったという話で・・


早速散歩がてら 食べに行ってきました。

カレーもイケるということで
{4037A3A7-31EF-41F8-89AB-5B799E00421A}
ミニキーマカレー!ʕʘ‿ʘʔ
たぶん UFOの形をしている。
350円。

どちらも 噂通り 美味しかったです。
ヾ(@^▽^@)ノ


ここ飯野町は UFOがよく現れることでも有名。

では UFOを呼ぶために 山を上りますよぉー。
{A405E89D-197E-4F2D-92D8-B209A89798B4}
UFO道 (笑)

{6D700008-9A58-412E-B92D-27838A74BC5C}
途中 たくさんの宇宙人がいます。

{108C474A-7CA4-46D9-A35F-B58075279383}
チーミーは 何処から来たんでしょうか⁉︎

{A8AF8C74-ADCE-4B0D-9180-88AE950AD8B2}
pm2.5のせいか? 霞みがかってます。

{37543B0F-E701-4EA5-BE34-85FC17CCDCF8}
展望台に着きました。

{CFBC11F9-2DA6-407A-A99D-806882025E44}
ルンバがUFOと交信を試みました。


{CE2C7E10-7C18-4620-A426-8F28B8A2A105}
残念ながら、UFOとの交信ならずで
下山しました。
( ´(ェ)`)

そういや
小学生の頃 UFO番組に感化されて


友達と 稲刈りした後の田んぼの真ん中に立って
「ベンドラ〜〜ベンドラ〜〜・・・」と唱えて

UFOを呼ぼうとした思い出があります。


当たり前だけどUFOは来なかった。(笑)


UFOが見られるまで
懲りずにまたUFOの里に行きたいとおもいます。


AD

2017/03/19

テーマ:
{095F66B0-CB3C-4974-BDF1-21F83D1720E7}
快晴(σ・∀・)σ


{6119FF5A-6175-4B42-B6A3-6C56B6148758}
三中〜〜 ファイト‼︎

このグランドでソフトボールに明け暮れた中学時代。


グランドに誰もいない。
今日は、部活やってないのかな?
ʕʘ‿ʘʔ



とんかつ花道さんの夜の部に

久々に行きました。


{51FE78A8-8339-44E8-8849-9A4338129F1A}
豚の角煮のみぞれとんかつ。
美味しい〜〜っ!


{2C2AA2D8-8204-4FCA-AF8C-7C7AFD74D315}

{5A5A850F-4B44-4E4E-90B8-A4D2A19F6082}



今日、iPhoneの写真の整理をしていたら
出てきたこんな写真。


ちゃおくん。(・∀・)
天国に行ってもう6年経ちました。

わたし、楽しそうだなぁ〜〜。(´0ノ`*){21DCA33C-D7A6-4798-88C9-0FD95D8434C6}



AD

2017/03/18

テーマ:
今日は、お墓参り。

風が強くて お線香に火をつけられず!
(c" ತ,_ತ)

このお墓は わたしが死んだら
甥っ子たちが 面倒見てくれるのだろうか?

どうなるんだろう?
(☆。☆)


そして、
お墓参りのその後は


待ってましたぁ!の
じょーもぴあ散歩🚶🚶‍♀️



{6628D2AE-FE11-4B20-8EDF-9380D45F96CF}



{AB2F4DF0-B1CA-4EBA-8903-0FB3A44ABCF1}
春が来た?

{F1BFC39F-CF3C-4688-8CB8-9C61A47C816A}
春が来たよね!
(・∀・)


{A02348EA-9A60-4795-9C64-C2A6A1BDF741}
間違いなく春が来てますね。


信夫山のお墓参りもしました。

今日は結構歩いたなぁ。
(σ・∀・)σ

何気に今のところ、花粉症は大丈夫みたい。

「わたしはもう花粉症ではないのだ!」と自分に言い聞かせている毎日です。

歳を取ると、アレルギー反応も鈍くなるって
聞いたことがあるんですけど、

それってホントなんですかね?
ʕʘ‿ʘʔ





AD