刃頭 [ HAZU ] のブログ-CA390462-0002.JPG


auから、とある携帯会社
に乗り換えようと白い
看板の店に行ったが無人
だった。
しばらくお目当てのMac
の携帯を見てると、無言
で店の奥からかなり面倒
臭そーに未だヤンキーが
抜けとらん店員が、のそ
のそと出て来て、無言の
ままオレを眺めていたん
で、『auから乗り換え
たいんで最初にどの位
費用がかかるか教えて
欲しいんですけど』と
ごく普通の発言をすると
『色々とプランがあるん
でわからないですねぇ』
だって(笑)。

その色んなプランを教え
て欲しいのに。

『面倒臭いならイイや』
と、とりあえず止め。

そー言やぁ、前にも一度
同じ理由でアイフォンを
諦めた事を思い出した。

DJ UJIの『あの会社対応
悪いですよ』のセリフが
胸に突き刺さる。


同日の朝にauのgoodな
接客を受けとるだけに
カナリ痛いぜ。


『柔らか銀行』めっ!