いろいろ補足 | SMのお悩み相談室

いろいろ補足

怒髪天について

少々補足をしたいと思います



怒髪天(どはつてん)

途中挫折をはさみつつ

昨年バンド結成25周年を迎えた

北海道出身おっさん4人組バンドです

音楽のジャンルは

ジャパニーズ R&E (アールアンドイー)

です

リズム&演歌 だそうです


ボーカルの増子直純(ますこなおずみ)さんは

多くの人達から『兄ィ』と呼ばれ

大変慕われています

 
the pillows の山中さわおさんに至っては

「生まれ変わるなら増子直純さんになりたい」

と言っているそうです


ライブでのMCの面白さにも定評があり

あのコブクロもMCの勉強をするために

怒髪天のライブに足を運ぶという説もあり…


とにかく

ライブに行くと楽しいし

元気がもらえます


が!

悲しいかな

そんなに売れておらず

世間の認知度は明らかにゼロに等しい…


そんな怒髪天の

兄ィが

CM出演するっていうので

界隈は色めきだちましたよ!

※怒髪天ファンのことは界隈と呼ばれます


そして

日本でもいち早く桃屋のラー油を

手に取ったのは怒髪天ファンだと信じている

わけです


で ですね

怒髪天も

ここらで一気にバーンと

人気がでたらいいんじゃないかと

思ったという

桃ラーのときの記事でした


という補足です

※きのう

桃ラーのときのわたしの記事

怒髪天のことが伝わってなかったことが

判明したので

補足してみました


ちなみにこのブログネタ

わたしにしては珍しく四つ星をいただいております~ラブラブ



それから

病気になった長男ですが

現在は病気の後遺症も感じさせることなく

元気に過ごしていますので

どうかご心配なく音譜