休みはまったり満腹がいいやん⤴︎ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

今週は、日曜日だけ休みのあたし


暑いし、家でクーラー効かせて1人で快適だらだら過ごしてます
{B5626B9E-A17E-4D62-AA79-915BE9E8D929}
ゆ&さ)ぼくちんもおるよ〜  ひえひえだらだら 最高やん


昼に 母が 大大大好きなゆきちと、まーまー好き(笑)なさすけに会いに来ました

相変わらず、車庫入れみたいな格好が好きなさすけ
{D87AB50C-CD2A-445B-90A3-2279EF7D483F}
さ)ここが、なんか好きやねんなぁ



ゆきちは、相変わらず
{622AC6CF-6BB5-445B-9BDF-0F803AE2EB77}
ゆ)僕ちんに会いにきてんで。さすけは おまけやで  お・ま・け


抹茶アイスを 森半アイスのもと で作ってみたよん。←ただ混ぜただけ
{E17CAF17-1494-49DA-8DB3-9B12ABAEED1C}
ストウブのミニココットに入れたら なんだか特別に見えるし



ちょっとだけ おすそわけ
{DB38CBB0-294D-4F2D-A7D6-3D98EFB33D93}
ゆ&さ)やった  やった  いただきまーす

{A0CE1E39-499A-4EF5-816D-B8E611287643}
ゆ)抹茶味もええやん


{B621DCD5-280E-4C84-B819-6CF4CBAFBA1E}
さ)俺も〜   あまーい  うまーい



食べた後は お母さんにまとわりついて みんなで まったり
{1E0CF8E9-9D6F-4A9E-9446-AE40FFAF3D01}



そして がっつり昼寝
{069A5CA0-1C2C-4911-B536-C3D040BBAE2D}
ゆきち、フンワリの上で めっちゃくちゃリラックスした時は こうやって横向きに寝るんよね   なんか嬉しい気分になるねん




その頃 旦那さんは 明石で鯛釣り中
今日は 大漁  60センチと30センチの鯛&がしら1匹でした
{97EC3BD7-6010-4C7A-BAD3-4E46AE6D378D}
大満足でご機嫌さん




6時半に帰宅大漁の鯛(笑)  スーパーでさばいてもらってきてまーす   便利
{1A512280-DF3F-4F4A-B999-C236FDFF5D50}



がしらは、初めて 刺身に
{89504E51-C751-4731-97C1-5DFCDE2D7B18}
旦那さん 上手にさばけるようになったわぁ元々器用やからな。あたしが出来へんから助かる〜



で、大量焼きそばと
{C4283787-C638-4259-8101-F4548AABF6DE}



がしらと鯛の刺身
{84E8B4D6-64FE-4249-B5E4-E09AE2525E86}
がしらの刺身なかなか美味しいやん



あと、大量にあった 鯛のアラは
{A4810942-BC06-4E5C-9E0D-16D7C1636A1E}
あら煮にしたでー。お母さんに半分持って帰ってもらっても まだこんなにあるし


明日の晩御飯は これで十分やな