ホームパーティ ② クリスマス&誕生日 | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

{103463BB-0807-40FA-979F-55850748E8D4:01}
ゆ)ぼくちん、なんかポンデリングみたいしし座なん付けられてん チリンチリン言うねん、なにこれ??なんなん!?


うふっ、びっくりした?
きみちゃんが、クリスマス気分満喫出来る小道具持参してくれて

早速 撮影会開始や


犬見知りが激しいゆきちも、さすけが来てから(これでも!  )かなりフレンドリーで、距離が近く
{824C86FF-23AF-48FF-9162-EC72C3877A53:01}
ゆ)さすけの隣ならなんとか

みんなで、声やおやつ等で 気を引きまくり
{E74ACC0A-53AF-4634-AFAD-54091EC56EAD:01}



必死で撮られるチワワ達と 必死で撮る人達
{FBBC564E-E465-45DE-8D0E-684012F0B5B1:01}




これが一番いいかなぁ
{90441A4D-AA86-4F73-BA23-24B497E29AB8:01}


はいはい、安心してください。あげますよ
{C0AE0266-81F1-4451-810F-D101A6F74CED:01}



ソファの後ろから パパラッチ的に撮影
{D3A06033-3E4A-42FC-9C2E-084E5A3BD4B8:01}
アプちゃんとさすけ、ここでもシンクロしてるやん


なんか、後ろ姿も可愛い
{7F5F4608-9930-4B81-95D1-9B8CEC937884:01}
服が全て色違いがよくわかります



これも良いかと思ったら
{61FA9016-D152-42A7-BF32-A9875B9346A5:01}
ゆ)僕ちんの表情?仕方ないって


確かに   一緒にソファに長時間いるだけでも 前からしたら 大成長やんね





きみちゃんが撮影したさすけの頭頂部
{D035958C-BDE0-4EF5-A6DD-BA2FC5D6FAE0:01}
なんか笑えるでしょ


必死で気をひくさすけの努力も虚しく
{1EFAC557-C899-4095-9399-B0C770725555:01}
アプちゃんに、ドン引きされてる




{AABE0A4E-9DAC-4205-9E2E-50A3EFB774CA:01}
さ)俺、そんなに魅力ないかなぁ
ゆ)さすけの自信が羨ましいわ




うちの旦那さん、天皇誕生日と同じ日で
4日早いお祝いバースデーケーキ
{54C981A0-5FBB-4B82-B607-2A39E421558B:01}
サプライズ~
ボックサン  のケーキ
きみちゃん夫婦が持ってきてくれました

なかなかあたし以外に祝ってもらうことがないんで ハッピーバースデーの歌も
恥ずかしいながらも 嬉しそうでした




{78EDDE70-F55F-4A9D-9942-D76D377469B5:01}
この前静岡から東京旅行に行ってきたお土産(向かって右)とスパークリングワインの差し入れ
わんちゃんのおもちゃとおやつ(向かって左)
手作りベッドやケーキまでもらったのにさらにこんなに   嬉しすぎるぜぃ



{46DB05F9-89D3-464F-BDCB-37EE92CE65FD:01}
さ)誰かに似てる、ん?ん⁇俺


さすが きみちゃん、センス抜群
きみちゃんブログも今回のホムパ、違う目線でかかれてまーす  ⇨        


あっと言う間の4時間 楽しかったし 美味しかったなぁプレゼントやお土産もたくさんもらってしまって。ほんとに嬉しい限り ありがとうございまーす
次は新年会やな~



追伸   ベッド 今はゆきちもお気に入り
{04B37539-D38F-4E98-B46E-100716722220:01}