にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ  にほんブログ村 スイーツブログ 東京スイーツ食べ歩きへ にほんブログ村 スイーツブログへ
 


4/24(金)に二子玉川ライズにテラスマーケットがOPENしますね!
先週二子玉川にいったら、もういよいよ感がすごかったです。

まず目に入ったのが蔦谷家電。
蔦谷書店じゃなくて??家電?はてはて??
どんなお店になるのでしょうね~ 。楽しみ。

あとは「109シネマズ」も入るんですよね。
映画はいつも、有楽町、渋谷、川崎などで見ることが多いんだけど
これからは二子玉川も選択肢に入りそうだな。


あとねあとね、とてーーーーーも気になっているのが「マヨルカ」!
スペイン王室御用達グルメストア「パステレリア マヨルカ」が日本初出店するんですよう。
いまは、スペイン・マドリッドで13店舗展開している老舗のグルメストア。
デリカデッセン、マーケット、ベーカリー、パティスリー、カフェの5つからなるとか。
DEAN&DELUCAみたいな感じかなー。楽しみですわ。

そうそう、スペインのパン屋には必ずあるという
スペインの伝統菓子「エンサイマーダ」も
食べられるんだって。こちらも気になりますな。


はい、そんなこんなで二子玉川の「リゴレット スパイスマーケット」でランチしました。

 

{92B83485-F91A-4167-AEDC-FDEC6B54C110:01}
 
えええとたしか、カリフラワーと蟹のトマトクリームパスタ。

ホリデイラ
ンチというセットがありまして。
前菜、サラダ、パスタ(orピザ)、ドリンク、ミニデザートで1500円というコスパ最強のセットでございます。



サラダは、2種類から選べて、わたしは生ハムのグリーンサラダ バジルドレッシングにしました。

前菜はこんな感じで、ポルチーニ茸スープ、クミンのポテトサラダ、スパイシーチキン。

{E6478EB2-E764-4CEE-AFF5-430C7BDF2F8E:01}

いやぁこれは、お得ですわ。





レシピブログに参加中♪
ペタしてね 読者登録してね