にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ  にほんブログ村 スイーツブログ 東京スイーツ食べ歩きへ にほんブログ村 スイーツブログへ



恵比寿で甘いものが食べたいねーってなってまず思いつくのがココ。
マーサーカフェ ダンロ(MERCER CAFE DANRO)



もう何回行ってるだろうか。


今回も友達とランチ後に、なんか茶したいね~
甘いもの食べたいね~
なんて話から、ここへ行くことに。


ケーキメニューを眺め、とりあえず一回迷うんだけども
絶対にキャラメルシフォンケーキを選んでしまう。


{2744219F-E1BA-4FA9-9668-CB3B57C93D11:01}
シフォンケーキ、あまり食べないんだけどね普段は。
ここのはたまに無性に食べたくなる。

ふわふわのケーキに、ミルク感強めの生クリーム。
キャラメルソースに、アーモンドスライスがたっぷり。

はぁー幸せーーー。


今回、このお店に行ったことない友達と一緒に行ったんですが
「おいしーーーー本当おいしーーー!」を連呼していました。笑
それだけ喜んでくれると私も嬉しいです。


前に、このお店に行った時にシフォンケーキとホットコーヒーだけ頼んだら「よくこのお店来られます??」と店員さんに聞かれまして・・・
なぜ・・・?と思ったら、ここのことよく知ってる人は、このシフォンケーキとコーヒーを頼む人が多いんだそうです。





レシピブログに参加中♪


ペタしてね 読者登録してね