にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ にほんブログ村 スイーツブログ 東京スイーツ食べ歩きへ にほんブログ村 スイーツブログへ


トリップアドバイザーの「2013 朝食の美味しいホテルランキング」で3位に輝いたホテル日航金沢。
その朝食バイキングを食べてきました。

和食も洋食もたくさんのメニューがありまして。
どちらも食べたい。。と思ったんだけど
結局、「洋」を主に選んだのでこんな感じになりました。

{08944DD7-963C-49AE-8622-1AD2EDBCA25A:01}

{E78B1454-772A-4E5E-9DE3-A941D563D312:01}

パンの種類が豊富で嬉しいです。

ワインのつまみになるようなお洒落な前菜的なものから、
バイキングでよくある、卵料理、ソーセージ、サラダなどがあり
その場で焼いてくれるオムレツなどなど。
あとは、アイスクリームもおいてありました。

その中でも注目なのはこちらの「お麩のフレンチトースト」
{92BA3BD3-4CC9-425D-AE9F-BDA5CCE53DD1:01}

名前のまんまなんですけど、初めて食べる「麩」のフレンチトースト。
ワクワク。

中はジュワッと、カリッと焼きあげられて、バターの風味もばっちりきいてます。
パンと比べると、こちらの方がしつこくなくて好きだ。

もう一回食べたいぞ。


レシピブログに参加中♪
ペタしてね読者登録してね