にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ   にほんブログ村 スイーツブログ 東京スイーツ食べ歩きへ にほんブログ村 スイーツブログへ  



半年ぶりに「スパイスカフェ」へ行ってきました。

2月に行こうとしたら、営業してなかったのですよぅ。
なぜだか知りませんけども。

で、やっと行ってきました。


あーテンションあがるー。

{D6E9BFBC-C219-4D30-87D6-19CA28B31F37:01}


私はラッサムカレー(右)と、ココナッツ(左)にした。

他にも、ラムカレー、チキンカレー、あとは季節限定の
エビカレーとぶりカレー(+200円)などがありましたね。


ラッサムカレーってのは、南インドでよく食べられている
トマトベースのスープカレーだそうです。
辛みと酸味が強いのが特徴だそうです。

辛くて、ちょっとクセがあってはまっちゃうわ、これ。


ココナッツカレーの方は、トマトとほうれん草がトッピングされております。
甘口なんだけど、これめちゃめちゃ美味しい~~~。

飲みたい~~~~~~。
永遠に飲んでいたい~~~~。



食後には、マンゴープリンと
ミニ珈琲が付いてくる。

これで1400円。

{1FC91484-C811-4684-BD94-0A2B2884F3A2:01}

{6E9F4AA5-41D0-4210-8C1E-F6479CF5E65A:01}

土日はすごく混んでいるので、ランチでも予約してから行きます。
そうすると待たずに確実に入れるから、いいですよね。

私たちが食べている間も、入れなくて結構帰ってる人いましたもん…。




はぁ本当においしいお店だなぁ。

レシピ本出てるから、買おうかな。




スパイスカフェ
HP→  
食べログ →



レシピブログに参加中♪
ペタしてね 読者登録してね