先日までアイスホッケーの会場の売店にて天使の笑顔を振りまきまくった僕ですが、ひとまず昨日で終了しました。









そして、来シーズンへ向かってそろそろ始動かなと。









しかし、自転車に乗りたくなって、またがろうと思えば、雪がこんこんと降ってくる最近雪









春はまだ遠いようです。







でも、自転車の本場ヨーロッパではそろそろ春のクラシックの季節。


次はツールデフランドル


そしてパリ~ルーベ。


しんたの氷を見たら滑りましょう。-090330_2245~01.jpg



非常にたのしみであります目








そして、最近噂のミサイル!!


しんたの氷を見たら滑りましょう。

なんだかんだで撃たないだろうけど、






撃ったら撃ったでいろいろと盛り上がるでしょうにひひ



ニュース番組がね。







日本がせっかく持ってるパトリオットミサイル使うところも見てみたい気がしますが。。。


しんたの氷を見たら滑りましょう。








発射予告の日まであと5日!!





らしいです。










したっけまたパー