ザッと降りましたね | びわ灸療法 はぜ療術院 院長ブログ

びわ灸療法 はぜ療術院 院長ブログ

自然治癒力を引き出す「びわ灸療法」で みなさんの健康回復のために 
全力で頑張る院長とスタッフの日記。

昨日今日と不安定な天気が続いていますね。

雨が降ってすぐはひんやりしましたが、再び晴れてムシムシしてきました。

ビワキュー土師では、こんなムシムシした季節だけではなく、5本指ソックスを勧めています♪

最近若い女性の患者さんも5本指ソックスを履き始めてくれました。

5本指ソックスは血流をよくするだけではなく、足の指にあるツボを刺激したり外反母趾予防にもなるんです。

見た目は少し悪いのですが、女性にぴったりの効能があるんですね。

特に女性の方は足にトラブルが多いですね。そんな足のトラブルに5本指ソックスとテーピング療法を勧めています。

腰痛や冷えが改善された方もいらっしゃいます。

とても歩きやすくなるので、一度試してみてはいかがでしょうか♪