先日、小学校の卒業を機に息子のミニバスが終了いたしましたウインク
近頃、何かと家族ネタが続いておりますキョロキョロ

どーも、アシスタント小高です爆笑

 

 

長女の影響で小学校3年生から始めたバスケットボールバスケ

【川辺Jackals(ジャッカルズ)】というミニバスチームで

約4年間お世話になりましたウインク

 

はじめた頃は、まだまだほんとに色々情けなくて、

『ホンマに大丈夫か~ガーン』と、こっちが不安な毎日でしたガーン

 

ですが、私たちが知らない間にも少しずつ成長をしていた息子びっくり

6年生になった時にキャプテンを任されましたびっくり

 

キャプテンになり、上に立つ大変さや、

人をまとめる事の難しさに直面し、

楽しい事よりも、辛い事や苦しい事が多くなり、

責任の重さに毎日の様に悩んでいた息子…ガーン

 

旦那や私も励ましたり、アドバイスをしたり、叱ったりの毎日でしたが、

(諦めたらそこで試合終了、何回言ったかわかりません…グラサン

おかげで、もの凄く成長させて貰えて、根性もつきましたニコニコ

あの情けなかった息子が、泣き言を言わなくなったのですびっくり

 

練習も人一倍しているみたいですウインク

今では半年位でバスケットボールシューズを駄目にしてしまい、

バッシュ代がエラい事になっております…ガーン


先日開催のお別れ試合、私は仕事で見に行けなかったのですが、

お友達が息子のカッコイイ写真をいっぱい送ってくれましたニコニコ

みんな良い人ばかりで幸せです照れ

 

 

 

そして、卒団式では、

親御さんや、コーチ陣の大人VS子供での試合や、

 

 

 

親子対決や兄弟対決もあり、我が家も姉VS弟をやったそうで、

 

みんな大盛り上がりです爆笑

 

卒団式のメインは、卒団生から→在団生への手紙です照れ

 

キャプテンの息子は、「みんな、泣かせてくるわ爆  笑」と、

この日のために一生懸命、文章を考えてきました、が…

何故か笑いが起こってしまいました…びっくり

 

どこまでも息子はそういうキャラのようです(-ω-;)
まぁ、みんなに可愛がってもらっていたようで……照れ

 

『無限の努力 あきらめない心』

キャプテンを全うした事を認めてもらえて、

みんなに胴上げをしてもらっている息子の姿を見たときは

思わず泣きそうになりましたショボーン

 

ミニバスを最後までやり遂げた今となっては、

楽しかった事、辛かった事、全て良い思い出で、

仲間達や保護者の方々の協力あってこそだと思いますお願い

本当にありがとうございましたお願い


そして、何より、コーチに教えて頂いた事全てと、

ジャッカルズで過ごした日々は、

息子の人生の中で凄く勉強になったと思いますニコニコ

 

 

ミニバスはこれでひとまず終了ですが、

今度は中学校でバスケ部に入る事を決意している息子ウインク

 

これからも、そこでの努力や経験を色んな事に生かして

楽しみながら成長していってくれたら良いなと思いますニコニコ

 

4年間、本当にありがとうございました爆笑

 

 

【HAZE of hair ( ヘイズ ) 】

 

 ・ (TEL)   06-6709-8362 

 ・ (メール) haze_2006_9_22@yahoo.co.jp

 ・ (住所)  〒547-0012

         大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-24

 

 ・ (オフィシャルウェブサイト)

   【 HAZE of hair officialwebsite 】OK

 

 ・ (ネット通販)<クレジットカード決済>

   【 ヘイズYahoo!店  】OK

(ご購入いただいた商品の高評価やレビューを頂けますと、

非常に嬉しく励みになりますおねがい

 

 ・(ヘイズ公式Twitter)  @hair_hazeOK

 

(フォローいただけると嬉しいです♪)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン