新しい物と期間限定に弱いアシスタント小高ですウインク

え〜っと、何故か毎回新作が出ると

買ってしまう物があります…(〃艸〃)ウフフ

それは

 

プッチンプリン

です爆笑


昨年末くらいに出た、冬の苺ショコラニコニコ

 



美味しかったです♡(*´ч`*)

苺味の部分ももちろん美味しかったのですが、

本来のプッチンならカラメルソースのところが、チョコ味ラブ

 

 

しかもちょっと大人の味…<( ¯﹀¯ )>
チョコというより、やっぱり…ショコラ…ってかんじでしたねウインク


まぁ、↑コレはもう売ってないのですが…
 

そして、写真はありませんが、去年の夏に出ていたサマーレモンニコ

レモン好きなんで、絶対絶対絶対美味しいと思ったんですけどね……

これは、私はちょっと苦手な味で、(T-T)ってかんじでしたねガーン

そして…今回はコレっっ!!٩(>ω<*)و


グリコのカフェオーレとコラボの商品キョロキョロ

あ!カフェオーレや!!ってかんじの味でした(´-ω-)ウム

安定なかんじはありましたが、思ってたより大人の味でした照れ

 

 

でも、凄く濃厚で、コレはまた食べたいな、と思う味♪

と、色々な味が季節ごとに出てくるかんじですね爆笑

次はなんだろう。(*・∀・*)?
 

とてもワクワクですウインク

そろそろ春なので、サクラ味とかかなぁ?((o(´∀`)o))ワクワク
 

楽しみですチュー

 

人気ブログランキング
(↑クリックお願い申し上げます↓)
人気ブログランキングへ