先日、オープンしましたYahoo!ショッピング 【 ヘイズYahoo!店 】OKにて、 

(上記リンクをクリックしてくださいニコニコ

 

限定でサービスセットの版売を開始しました爆  笑

 

レベルの高い商品はそれ単品でご使用頂いても、もちろん効果は高いのですが、組み合わせ方次第で頭皮や毛髪を、より理想の状態に近づける事が可能ですニコニコ

 

自身の使用体験や、これまでご購入頂いた多くのお客様方から頂いたご感想を参考に、長い理美容師人生から培ってきた経験を元にして髪質や長さや状態別に、おすすめの組み合わせをご提案していますニコニコ

 

おまかせサービスセットvol.1 【エスプレッソ】

 

おまかせサービスセットvol.2 【カフェラテ】

 

おまかせサービスセットvol.3 【カプチーノ】

 

おまかせサービスセットvol.4 【マキアート】


などなどウインク先ずは第1弾のご提案爆  笑

 

初めてのご購入で、どの商品を使って良いかわからないお客様は

 

 【 ヘイズYahoo!店 】各ページの【トータルアドバイス】などを

 

ご参考にされてみてはいかがでしょうかニコニコ

 

送料が無料になったり、価格も少しお安く設定している

 

Yahoo!ショッピング 【 ヘイズYahoo!店 】けの限定サービスセット爆  笑

 

(※一定数販売後、予告なく販売を終了いたします)

 

まとめ買いなどは、Yahoo!ショッピングのキャンペーン、

 

5のつく日キャンペーン」や「Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント10倍」などを

 

併用するとTポイント還元率が高く更にお得ビックリマーク爆  笑

 

この機会に是非一度お試し下さいませニコニコ

 

 

【HAZE of hair ( ヘイズ ) 】

 

 ・ (TEL)   06-6709-8362 

 ・ (メール) haze_2006_9_22@yahoo.co.jp

 ・ (住所)  〒547-0012

         大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-24

 

 ・ (オフィシャルウェブサイト)

   【 HAZE of hair officialwebsite 】OK

 

 ・ (ネット通販)<クレジットカード/PayPay/Tポイント決済>

   【 ヘイズYahoo!店 】OK

 

 ・(ヘイズ公式Twitter)  @hair_hazeOK