どうもアルバイト田島ですニコニコ

去年の年末の出来事なんですが、

イナゴライダーのライブに行って来ました音譜
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>

今年は175Rが活動休止するみたいですねえっ

休止前最後のライブとゆうことで

友達と見に行ってきましたひらめき電球

初175Rライブだったので

正直どんなものか不安だったのですが

始まった途端会場が盛り上がり

気がつけば前の方に行っていましたべーっだ!

ファンではなかったのですけど

知っている歌ばっかりだったので

めちゃめちゃ最高でしたキラキラ

盛り上がる曲だとダイブなどしたり

全員のテンションがMAXに高かったですメラメラ

こんなに楽しいものだなんて思わなかったので

正直休止はめちゃめちゃ残念ですしょぼん

その日で175Rがめちゃ好きになりました合格
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>

1日も早く戻って来てほしいですニコニコ

人気ブログランキング
(!クリックよろしくお願いします!)
人気ブログランキングへ