突然ですが問題ですビックリマーク

『いぬ』は1点
『たぬき』は0点
『とり』は4点

では、『くま』は何点??

どーも、小高ですペンギン

先日、

旦那と息子二人っきりで、

天王寺動物園
☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・平野区・長吉・六反・理容室・美容室>

に行きましたにゃーわんわんブタクマペンギンウサギおうし座やぎ座
☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・平野区・長吉・六反・理容室・美容室>

大嫌いな歯医者さんにいったご褒美です男の子

娘は前の週に従姉妹とおでかけしましたし、

小学校をそんなに頻繁に休ませられませんむっ

それに、

以前、娘も何度か旦那と二人で行ってましたので

今回は我慢させましたパー

そして、

珍しく

『たまにはゆっくりしときなさいパー

という旦那の計らいで

私も不参加でしたえっ

しかし、

二人きりのお出かけは久しぶりえっ

一体どうなるやら…あせる

と心配していましたが、

「楽しかったよ長音記号1長音記号1ニコニコ」と、

えらくゴキゲンさんで帰ってきましたえっ

(二人とも…得意げ

ちょっと妬いてしまうくらい

楽しかったようですべーっだ!
☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・平野区・長吉・六反・理容室・美容室>

お気に入りのブロンズ像との一枚カメラ
☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・平野区・長吉・六反・理容室・美容室>


☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・平野区・長吉・六反・理容室・美容室>

(ちょっとビビッてたみたいですにひひ
☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・平野区・長吉・六反・理容室・美容室>

でも、

苦手な『爬虫類コーナー』では…

次回に続く(詳細わんわん
☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・平野区・長吉・六反・理容室・美容室>


クイズの答えも…↓
次回に続くw
(♪クリックお願いします♪)
人気ブログランキング