★五つのあらごしケチャップ | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

めっきり涼しくなりましたね

珍しく風邪をひいちゃいました


今夜は、台風接近のニュースを聞きながら

モラタメさんで試した記事を書いてます


こちら↓の4品でーす






すっごくひかれたのは押し麦シリーズってフレーズ

なんだか身体に良さそうじゃない?

それに、レンジでチンっするだけで

リゾットが食べられる

1人のお昼ご飯にいいなーって

すぐに、試すボタンをポチッとしてました 笑


商品が届いて何が嬉しかったかって

リゾットたちはもちろん美味しかったんだけど

この「トマトケチャップ あらごし」は、

特に使える奴でしたよ

いつものナポリタンもすごく美味しく出来たしね


今まで使ってたケチャップはもう使えませんっ



わたしは、トマトのおいしさがそのまま伝わってくる

このケチャップのとりこになった感じ。


オススメ度5★