ジョーバン線内のジョシコーセー!! | 茨城の中小企業診断士・社会保険労務士&CFP®の活動日記

茨城の中小企業診断士・社会保険労務士&CFP®の活動日記

ようこそ!!
茨城県在住の中小企業診断士・社会保険労務士&CFP®(1級ファイナンシャル・プランナー)です。
現在はサラリーマンですが、近い将来の独立開業を目指した活動記録をブログに残すことにしました。
お気軽に見に来てください!

ご訪問くださいまして、ありがとうございます(^-^)/

さて先日、帰りの電車の中で、“こんな露な姿”のジョシコーセーが小生の前に現れました!!



マナーの悪いおやじさながらの見事な股の開き具合ですわぁー(笑)

“大事な部分”は手で隠しているものの、アラフィフおやじにはちょいと刺激が強すぎますわニコニコ

でも、残業で疲れきっているおやじにとっては、とっても癒されましたぁ~叫び


今日は下品&くだらんネタでどうもスミマセン…。
金曜の夜なので、どうかご勘弁あれぇ~(笑)




Android携帯からの投稿