大将のブログ

大将のブログ

葉桜盆栽

Amebaでブログを始めよう!


7月27日をもって、現住所での販売を終了して10月初旬、千田町方面にて新店舗OPEN

させていただく予定です。

私こと(店長)は以前から大病しておりまして,3年前の葉桜盆栽openは療養目的で

現在のような店舗にする気がありませんでした。しかしながら皆様のお力で、まともな

営業が出来るようになりました事、本当にありがとう御座いました。

その間、病気が再発、手術となった折、息子に葉桜盆栽の営業経営を譲りました。

教室やイベントの時は店の手伝いや息子が来れない時は店番などしてまいりましたが今回

病気が思ったように回復せず、私は自宅療養に専念する事に成りました。

新店OPENまでの間、今までのお客様には、お電話や、メールにて盆栽のご相談を承る

所存です。(勿論・無料です)自宅療養だからと遠慮されるお客様のお声を聞くことが

ありますがむしろ逆です。寝たきりでは無いので、ご相談いただく方が、やりがいになります。

どうか遠慮なさらず盆栽で困った時は下記、連絡頂ければ幸いです。


新電話番号:082-258-4575

メール:hazakura@carol.ocn.ne.jp (従来のまま変わらず)8月1日より開通です。


尚、ネット販売とHPは継続しております。

現オーナーがOPENする店舗はミニ盆栽をより充実させ、お若い世代をターゲットに

多肉植物、珍しいサボテン、ユニークな観葉植物、世界各国の苔などなど新しい企画が満載です。

ご期待下さい!!

またオーナーからHPやメールで詳しい案内がされると思います。

それでは、今までお世話に成りました顧客の皆様、本当に感謝しております。

ありがとう御座いました。今後共、葉桜盆栽を宜しくお願いいたします。

                                  森脇英治