先日からセッションのモニター募集をさせていただきましたが、


昨日、通話セッションを受けてくださったS様から、早速ご感想をいただきました。


ありがとうございますラブ




星星星星星星星星星星




【ご感想】


rikaさんのブログを読ませていただき、共感したり興味を持つことが多かったので、セッションが受けられると知った時に、即お願いをしました。
そして、不登校の相談という名目ではなく、セッションというところに興味と期待がありました。

rikaさんは、やはり見えている‥というか聞こえているんだなぁと納得しました。


あとは自分次第です‥
この自分次第も、どんなことなのかも分かりやすく教えていただきました。
セッションの途中から、身体がポカポカしてきてガチガチだった肩こりがすーっと引いてきたのはびっくりしました。
どんな自分にもOKを出して受け入れていきたいと思います。

ありがとうございました(^^)



星星星星星星星星星星




Sさん、昨日はありがとうございましたウインク


もうすでに、Sさんの息子さんは「新しい変化にスタンバイOK」という感じでしたおねがい


「オレは準備できてるけど、お母さんまだ〜?」って感じでした爆笑


Sさんはすごく明るく前向きな方なので、私も元気をいただきました。


気持ちも体も緩めていただけてよかったですラブラブ



ありがとうございましたピンクハート