今日のお試しはこれ↓




ラブ&ピース  
ヘアコロンシャイニー
<ヘアローション>
(150ml  \1260)



薔薇傷んだ髪にツヤと潤いを与えてくれるヘアローション薔薇


キラキラこんな時に使うとオススメキラキラ
四つ葉タバコなどの髪につくイヤなニオイが気になる時に

四つ葉パーマやカラーリング、ドライヤーなどで傷んだ髪に

四つ葉寝グセ直しに

四つ葉外出時の紫外線が気になる時に



私はとにかく髪がまとまらなくて困っているのですが、このヘアコロンをスプレーすると…しっとり落ち着きます好




トリートメント効果もあるようで、画像で見てもまとまり具合は一目瞭然ですね!!

香りはとっても甘いですWハート

香りが長続きするかと言いますと…私的にはあまり長時間はもたないかなぁと思いました汗

ですが外出してると食べ物のニオイだったり、タバコのニオイだったりが髪につくのは避けられないですよね!?
なのでおでかけの時には持ち歩いて、髪のニオイが気になる時にシュシュっとスプレーするのが良いかと思いますにこにこ

香りはとってもジューシーで甘いので、香水代わりにもなりますねWハート

乾燥や紫外線対策にも良いので、お肌だけでなく髪の毛もいたわってあげなきゃですよにこにこ



ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中