隼卓造日記2

エキサイトblogを10年近く続けてました。この前ついにオイラのガラパゴス携帯で見えなくなって乗り換えました。

もうスズキ隼1300手放し&乗れやん身体になったんやけど、ハンドルネームの隼卓造は引き継ぎます。 '92.XR250.ME06.オーストラリア仕様と70DXカブちゃん乗ってます。 エキサイトblogの隼卓造日記は、突然の打ち切りだったんで挨拶&blog乗り換え表示出来てません。 またぁ~スマホorコンピュータ持てる身分になったら考えます。
NEW !
テーマ:
京奈和道:岩出根来IC~和歌山JCTが3月18日開通。

もう~だいぶ前にシェア?記事?結構ブツブツ言うて、カレンダーにチェックしてた。

昨夜からソワソワ~Google検索やの~NHK・テレ和歌のデータ放送を見て見るやの~あれ?何でニュースに出らんのな?そや新聞なら写真入り記事に絶対なってるやろぅ~コンビニで買って観るが掲載なし。

あれ?変やなぁ~日本道路交通情報センター和歌山さんに電話する。『はい3月18日来月開通予定になってます』??????

あっちゃ~クチやネット書き込み3月18日って言いやんのに~カレンダーに間違って2月18日にチェックしてて~もぅ開通した!もぅ~開通した!一人騒いでたやんかッ!!!!!!!!

情けねぇ~トホホホホぉ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。