食べ歩きツアー二日目 | hayatrombooooooone!!!!

食べ歩きツアー二日目

そういえば!!



11日のライブの打ち上げの最中に、出演者さんの一人がロウソクに火がついたケーキを持って来てくれたんです!!!






踊る






踊るハヤトのココロ!!!






「なんてイキな計らいなんだ!!もう顔面ケーキでもパンツビールでも何でも受け入れようじゃないか。。。






と、次の瞬間!!!!




「今日はオーナーの誕生日です~!!ぱちぱち~!!」




時計を見るとちょうど日付は9月12日に…




そう、お世話になったライブハウス、ロックライダーのオーナーさんが12日が誕生日だそうで。




ロウソク消したい欲求を抑えるのにひっしでした。




でも帰りにまこさんがアイス買ってくれたんだぁ♪♪♪





そうして一日目はふけて行きました。




そして二日目、早起きした食いしん坊クラブは食いしん坊大阪ツアー敢行!!!!!



$hayatrombooooooone!!!!



まずは川福という有名なうどんを。


$hayatrombooooooone!!!!




そしてわなかのたこ焼き(二日連続)


$hayatrombooooooone!!!!




そしてはらドーナツ(あれ!下北にもあるぞ??)




そして京都へ向けて出発!!!





$hayatrombooooooone!!!!





到着!!



$hayatrombooooooone!!!!




食いしん坊クラブの胃袋は休む事をしらない!!


hayatrombooooooone!!!!




そしてリハーサル!!!写真は有限会社KEEP ON RUNNING




そしてこの日は一番目だったので
$hayatrombooooooone!!!!



そして着替えて本番!!!



この日も8曲演奏!!SE代わりにまこさん&はやとの食いしん坊セッション。



よしとさん、クマさんも参加!!そしてりょうじさんが上がり本編スタート!!!!



序盤は出番がないのでハヤトは一旦ステージおりて客席で鑑賞。



そして途中から参加、この日も8曲演奏してきました~♪♪♪




$hayatrombooooooone!!!!




終わるやいなや、くるみパン


$hayatrombooooooone!!!!




そして〆の京都ラーメン!!!




ここでラストコーズとはお別れ!!!僕はSKA FREAKS ボーカルしゅうさく君に京都駅まで送ってもらいました!!



http://www.tv-freak.net/



TV FREAK RECORDSから最近リリースしているから要チェックしてください♪



二日間とても楽しかったですぅ。ラストコーズの皆さん、並びに見てくださった方々、誕生日プレゼントをくれたりお酒ごちそうしてくださった皆様。ありがとうございます☆☆




そして今夜はmidnightPumpkinのツアーの大阪のサポート!!




お近くの方は是非♪