北海道ツアー初日終了! | hayatrombooooooone!!!!

北海道ツアー初日終了!

はいっ!



今打ち上げに軽くでて、そのあとギター、りょうまさんとスタッフ増川さんとホルモンを食べて来ましたー!




うまかったけど、座敷が斜めってたり会計が若干ぼったくりだったような、そんな不思議な店でした。



でで、肝心なライブは、トリでも無いのにアンコールを頂き、合計12曲を演奏!!



お客さんの反応も良くてテンション上がりましたっ!!



ライブはREDEMPTION97のCDとはまた、違ったホーンアレンジになっていて(作ったのは俺じゃないよ。)吹く場所が結構多く、ペース配分が心配でしたが、なんとかなったっちゃー、なんとかなったかな?って感じ。


でもいま録音したのを聞いてるんだけど、やっぱ、納得行かない音もあるのよねー。


人が聞いたら気にならなくても自分が聞いたら気になっちゃったり、とかね。





そういう細かいところをつついていきます!!






明日はZEPP SAPPORO!!




本日の反省をいかすと、もっと攻めろ!!って感じですな!!


photo:02


旭川のとあるサービスエリアでの集合写真


photo:01



北海道限定コーヒーは普通でした。





寝よ。