息子の進学先の専門学校は

入学式はもちろん 

外部から講師を招く時などの特別な行事には

スーツ着用が義務付けられていまして



昨日は『洋服の○○』で買ってまいりました。


フレッシャーズ割引でスーツ半額だったり

大変お買い得にはなっていたものの

いや~ やっぱ高いね~ショック!

もちろん お安いセット品もあったけど

良い物と比べちゃうと やっぱりダメね。

結局 倍以上のお値段の物を選んでしまいました。

でも長く着れるし 良いお買いものだったと思いますチョキ

息子曰く

『このスーツを着れば オイラも谷原章介さんみたいにハンサムになれるぞーーーにひひ

はい 映画ハンサムスーツのようにですねにひひ



さてさて

今日のわたくしですが

今日はハローワークに行って参りましたのん。

家でネット検索してから行ったので 手続きはチョースムーズだったわよ。

一応 紹介状を頂けましたので

その紹介状と履歴書と職務経歴書なるものを 就職希望の会社に郵送しなきゃ。

自己PRとか書かなきゃいけないのよねあせる

苦手だな~あせる