陸上競技場でチャリティーマッチあるっていうから行ってきた!
photo:01



結果は2対0で勝ちました(^O^)


隣のおじさんがずっと試合について語ってて、かなりイライラしたね。

おじさん:うわ!ファールかあれ!
俺:(いやいやガッツリ足にいってましたよ)

おじさん:ナイスパス!ディミッチすごくない?
俺:(んー普通。盛るな。)

ってなかんじで、心の中でツッコミいれてた。


ハーフタイムに
野津田ラーメンとケバブとお好み焼とナチョス食べた!

特にケバブは美味い( ̄▽ ̄)
photo:02






帰りはそのまま鶴川のスタバ行って
古典の本文写したり、漢字やってたりしたよ。

明日、地味に怠い時間割だ。
がんばろ~
photo:04






誕生日にこれほしい(^^)
photo:03






iPhoneからの投稿