今日は、いい事がたくさんあった。

まず、展覧会に寝坊したが、一緒に展示してる小名木さんが鍵を開けてくれていた。これはやっちまったと思ったが救われた。


そしてめぐが、めぐのかのじょ~と来てくれた。ありがとう!!お茶ありがとう!ほんま救われたわ。めぐの兄ちゃんの子供が生まれたらしい!見てみたいのぉ~~。


そんで、今日はなかなかお客さんが来てくれて、いろいろ感想を聞けた。


北条先生と言う人が僕の居眠り中にやってきていた。ふぃ~誰かいんな~と思って、眼鏡をかけたら先生でした。これはやっちまったと思ったが、先生はめちゃくちゃ心が広くて救われた。これからのヒントをくれた。


三人組の子供が来て、俺の絵をきれいと言ってくれた。この絵は、子供がワ~ッてなるような絵を描きたいと思って描いたから、かなり嬉しかったな。


んで、バイト前にうたた寝をしてしまい遅刻した、が、バイト先に着いたら、同じく遅刻してるやつがいて救われた。
あ、おまえもか、みたいな。駄目だけどね(笑)



救われてまんな~~。俺も救いたいなチクショ

ではまた!

ハヤト日記-100308_2040~01.jpg