再会 | HAYATO TOKYO ROPPONGI

HAYATO TOKYO ROPPONGI

NY、LONDON、TOKYOと世界三大都市で店舗展開する実力派サロン。

アニョハセヨ




ヒロです!


僕も先月韓国に行ってきました。


アシアナ航空を使いました

添乗員さんは韓国人だったわけですが、

大勢の日本人観光客の中に僕もまぎれていたにも関わらず
一人だけ韓国語で話しかけられました。

でもまぁ、間違う気持ちもわからなくもないので韓国語で飲み物とか聞かれてもへっちゃら。



今回は友達に会いに行ってきました。

皆相変わらずでした。
みんなと兄弟みたいな感覚の友達で、日本の友達とも全然違う感覚なんですよね。なんででしょう。
めっちゃ懐かしかったです。


さ、さ、さ、
とりあえず、飯!

韓国といったら飯!

焼き肉!!

マッコリ!!

焼き肉!!

マッコリ!!


$ハヤトニューヨーク東京店のブログ


これは地元の人に人気の店で、人生の中で一番うまかったです!!!






$ハヤトニューヨーク東京店のブログ



兵役が終わった後も1年に1日は軍に出勤しなきゃいけないらしいです。
運悪く、ちょうどその日だったのでこんな格好です。



$ハヤトニューヨーク東京店のブログ

$ハヤトニューヨーク東京店のブログ





$ハヤトニューヨーク東京店のブログ


スーパーとか色んな商品にキムヨナが写ってました。キムヨナいっぱい
真央ちゃん負けるなー





僕も負けてないですよーー



$ハヤトニューヨーク東京店のブログ



これは道端で取材受けました。
まぁ渋々承諾して、、、


$ハヤトニューヨーク東京店のブログ

そしてこれは
次のアルバム録り。オフショット的な。
ふ~、







で、また飯w

$ハヤトニューヨーク東京店のブログ

この豚肉の厚さ。異常ですよ

味はというと、う、うますぎるw

モンスターサンギョプサ!



で,お次は屋台へgo


$ハヤトニューヨーク東京店のブログ

おばちゃん客引きガッツがツきますね~
いいですね~
屋台はうーん、
あんまり好きじゃなかったです。結構グロいのとかも揃ってますね~
でも楽しかったです。


レストランを沢山はしごしたので

僕のお腹はえらいことになりました。



心もお腹もいっぱいのヒロでした