正面横町 | HAYATO TOKYO ROPPONGI

HAYATO TOKYO ROPPONGI

NY、LONDON、TOKYOと世界三大都市で店舗展開する実力派サロン。

こんにちわ!


花粉に悩んでますアズミです。


そんな花粉なんかに負けないのが僕の食欲です。


昨日は新宿にご飯を食べにいきました。


正面横町に行ったと東京店のみんなに言うと笑われました。


正面やのに横町?


しょうべん横町です。



そんなことはいいとして、その横町にある中華料理屋さんが


鳥肌がたつぐらいおいしかったです。


屋台風の中華料理屋で紹興酒を頼むともりもりに出してくれます。



すっごい太っ腹なお店で通いたくなる味でした。


そのあと、ウイスキーがめちゃくちゃ安いお店があるとゆうことで


行ってきました。



ずばり!!!!!



テーブルチャージなしでウイスキー一杯    200円!!!!!!




安すぎます。



すごいレトロな感じで素敵なお店でした。



本店の名前を忘れてしまいましたが…。


系列店の名前がサントリー昴です。



ウイスキー以外のものも全然のめるので是非機械があればいってみてください。


アズミでしたー!


花粉症なおします。