November 24, 2014 20:07:33

JR東日本のアレ

テーマ:ブログ
どうも。

ボージョレーヌーヴォー解禁のニュース映像に
ちゃっかりプライベートな乾杯シーンで映り込んでしまった田中です。


さて、先日ジビエ(※飼ってない動物のお肉。猪とか鹿とか野鳥とか。)
を食すために信州は
茅野へ繰り出したワケですが、

その話はまた後日にするとして



みなさんコレ知ってますか?

{79862607-D8B3-4C9E-B592-474FEF3A4893:01}



そう。

JR東日本管轄の新幹線や特急に乗ると
必ずシートのポケットに入ってる「例のアレ」。

「TrainShop」というJR東日本が発行してる通販カタログです。


ただの通販カタログかのような振る舞いをしていますが、油断大敵。

思わず二度見してしまうような商品や
どうしてもツッコまずにはいられなくなるような商品が満載です。

東海道新幹線では決して味わえない楽しみの一つ…。



今回見つけた10・11月号の中でぼくが気になった商品をいくつか紹介します。


{FD3BCD27-3F2E-4F0F-9E1C-DD7E465977B5:01}

1万円のポスト型貯金箱にも購買意欲は全くそそられないのだけど、
そのとなり。
1/150スケールの姫路城。
お値段約6万円。

これを電車でパラパラ見ながら買う方がきっといるのね…( ;´Д`)



次。

image


土方歳三復刻ベスト。
2万円也。
( ;´Д`)



次。

image



着たまま歩ける寝袋。

これはずっと見てたらちょっと欲しくなってきた。笑



次。

image


お風呂のポスター。
4枚組7538円。
開放感満点!…( ;´Д`)



と、軽くペラペラ見ただけでも
ここで紹介しきれないほどたくさんの
面白グッズが販売されております。


旅に出かけるぼくらの浮ついた心を
有無を言わせずカオスの海へ巴投げしてくれる、
そんな冊子「Train Shop」。

みなさんも見かけた際は是非手に取ってみてください…。

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

田中隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■お初です♪

何かを感じて読ませてもらいました☆彡
読ませえていただいて勉強になりました!
良かったら私のブログも見てほしいです♪

28 ■姫路に来て~

ハヤヤ~おはようございます(*^▽^*)
今年のボジョレーのお味はいかがでしたか?
お酒ダメな私・・・羨ましいです

新幹線の通販カタログ!?
って、思いながら読んでたら
姫路城~(*≧∀≦*)
姫路市民としては、かなり嬉しいです
平成の大改修終わって、めっちゃ綺麗なの~
ハヤ散歩しに是非きて下さい
ハヤヤを「お・も・て・な・し」したーい♡

着れる毛布は私も気になってるアイテムです
あったかいみたいですね(^ー^)

27 ■無題


そんなの 入ってるの 見たことない

26 ■クセになる雑誌ですね~笑

隼人さん
なんだかんだ、初コメントです!!(確か)

ブログ楽しませて頂いております。

ぃや~笑
この雑誌は面白い!というか、隼人さんの目の付け所が良いんでしょうね(≧∇≦)笑

ウケるし!高いし!
キャッチコピーが、面白いですね!(≧∇≦)

笑わせていただきました~(o^^o)

この雑誌に出会った時は、必ずみたいと思います!

25 ■巴投げー!笑。

浮ついた心、いいじゃないですかぁ~
旅ですもん♪

隼人さん面白すぎます( ´艸`)

このカタログでこれだけ語れるなんて!
(あっまだまだ商品満載なんですよねw)

JR東日本から何かお礼が届いてもいいくらいですよw

まだスタバからは何も届きませんか?
おかしいなぁ~?笑。

油断大敵(≧▽≦)
楽しみの一つにしてしまう。。。
隼人さんは素晴らしい!!
きっと何事も楽しめる人なんでしょうね♪

次回のブログも楽しみにしてます(^ー^)

24 ■無題

着たまま動けるシュラフ。
アウトドア(車中泊派)の私には必需品ですよ。

23 ■無題

マニアな商品満載ですねぇ。

寝袋は惹かれますね(*^^*)

今度見てみよう⊂((・x・))⊃

22 ■無題

はやや( •ॢ◡-ॢ)-♡おはよう!

ブログを読みながら、1人妄想して爆笑してました。もしもシリーズでね。
もしもはややが土方歳三のベストを着てみたら…?
うん、結構似合いそ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
って感じでね。

寝袋が1番ウケたな~(笑)

21 ■知らなかった…(__;)

行動範囲が山陽~東海道だからかな…見た事無いです(^^;

必ず生活に必要なさそうなのに 何か気になるアイテムって感じですよね(≧▽≦)
しかも 何気に高額って…(--;)

20 ■無題

最近コメントしなくてごめんなさいヽ(;▽;)ノ
トレインショップなんてあるんですね!!


オネエ疑惑のはややもしかして、

奥さんこの商品ほんといいわよ~♡♡
買っちゃいなさいって!
なんて会話してるんじゃないですか??(爆笑)

でもこーゆーのって暇なときに見るけどなかなかいいこと載ってますよね( ̄▽ ̄)誘惑( ̄▽ ̄)

19 ■実は我が家にあります!

着たまま歩ける寝袋(^_^)v
高校生の甥っ子が寝相が悪いのと、寝ている間に布団がめくれてて寒くなっても、自分では布団を被れなくて、毎年何回も寝冷えで風邪を引くから、今年購入しました。
お陰で風邪は引いてないですけど…身長180cmの子が着てると宇宙服みたいですょww

18 ■無題

うふふっ!あたしもカタログ大好き~♪見てるだけでも楽しい~♪買いたくなる気持ちにさせちゃうカタログって、凄いね!

ハヤヤも好きね~♪

17 ■無題

なんだか飛行機みたいですね(笑)
いつか関東圏に行くときには覚えておきたいと思います(^w^)
寝るやつ、着てみたいぃ(笑)

16 ■無題

それみたことないです!((( ゚д゚ ;)))
たしかに実に面白いですねっ!(゚∀゚)

着たまま歩ける寝袋姿のハヤヤをみてみたいです(笑)

15 ■無題

お城好きだけど買えない。部屋狭くて置けない

14 ■面白い‼︎

凄く面白かったです‼︎
いつものはややのブログも面白いですけど
今回のウケました(*´罒`*)ニヒヒ♡

着たまま歩ける寝袋(⁉︎)は私もちょっと気になります‼︎はややが欲しいとか言ったら
いくつも届いちゃいそうですね゚*。( ・艸-)★

13 ■無題

はやや~(^w^)そこ~~っ!?て感じでかなりウケましたよ~♪確かに網のところに入ってますよね。なかなか開かないケド(笑)でも、かなり興味わいてきたから今度は見てみたいです(*^¬^*)

12 ■寝袋

電気カーペットではなく、電気カーディガン持ってる私(^^;;
これがコード約三メートルあって動けるカーディガン(^^;;

そんな私は寝袋に目が釘付けでした 笑

11 ■ツボった(笑)

隼人さん。面白いです…
(≧m≦)ぷっ!
面白すぎます!!
完璧ツボりました。隼人さんの感性に!
またまたこーゆーブログも待ってます。

10 ■頑張れー

これからもブログ続くといいですねo(^o^)o

9 ■無題

寝袋毛布を着たハヤヤ見てみたいなぁ
是非検討を(^_-)-☆

8 ■凄いですね(*´艸`)

隼人さん!お疲れさまです(*^^*)
JR東日本には通販があるんですねΣ(゜Д゜)
私、九州住みなので東日本には飛行機でしか行かないので知りませんでした。

JR九州には無いので、びっくりしましたよ!
どれも値段が高い(笑)(笑)
お風呂のポスターには大爆笑しました( *´艸`)(笑)
これまた高いし、必要あるのかな?(笑)

隼人さんが寝袋買っちゃいそうな感じなので、少し期待してますね(*≧∀≦*)(笑)

7 ■無題


寝袋着たハヤヤみてみたいでふ♡
私は最後のポスターいいなって思いました!

6 ■無題

ブログの出だし、加藤さんのブログだと思った位、似てたよ。来年のライブ、山梨は、ハヤヤ来るのかな?私、参戦するので、仕事終わったら、前のりします。その時、JR の特急乗るから、チラシ同じのあるかな?

5 ■それ!

東北新幹線だとかつら付きのバインダーとか載ってますよね(笑)
自分も新幹線に乗ったら必ず観ます!

4 ■wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後のお風呂のやつ、笑いましたwww
てか高いしくだらないしwwwwwwwwww
はややとお揃いなら買いますって感じですねwwwwwwwwww

あ!!
それと、土曜日はややPLUS来たんですよね!!
私奥のソファーのとこにいたんですよ~
せめてはややをお目にかかりたかったです~(T_T)♡
それよりも、私たち沢山いたせいでお店入れなくてすみません(T_T)(T_T)(T_T)

う~~はややに会いたいです~

3 ■無題

こういうの見てると面白い商品があって買いたくなりますよね~!使い道とか絶対に使わないだろうなとか思いつつ買いたくなる!!笑
それに私も寝袋は気になりました!!笑
これからの季節にぴったりですよね!

2 ■買ってください‼️

ブログアップありがとうございます!

あの~ぜひ姫路城買ってください…
そして、私の事、思い出してください(笑)

1 ■無題

寝袋を着たはやや見たいです(´-`).。oO(笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Floor on the Intelligence -Hayato Tanaka-

Promote Your Page Too Flotelli Staff

Create Your Badge

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み