30面の打ち方 パート1 | Hayato sanのポーカーブログ

30面の打ち方 パート1

適当に$1.15のdouble or nothingの30面の打ち方をちょこちょこ書いていこうと思います。

まずは基本から。


1、ポーカースターズのオプションズから設定変更; "muck loosing hand" "don't show winning hund"をアクティブさせます。 そして、advanced multi-table options の "popupなんたら" と "Minimize main lobbyなんたら" にチェック。


2、テーブルの置き方; 人によると思います。 僕の場合はディスプレを4等分して、左下を気になるテーブル用、もしくは、有名なプロがたまたま入って来たテーブル用に空けておき、 他の場所でテーブルを積み重ねていきます。


3、テーブルに登録する前にプレイヤーのチェック; たまにテーブルが30から50ほど出ていることがありますが、十中八九"crdcounter"が登録したテーブルです。 crdcounterは$1.15 double or nothingを8000ゲーム以上のプレイでROIが18%ほどあるです。 しかも50面打ちで、です。 初めの内はこいつとはプレーしない方が無難です。 確実にテーブルの機械割りが下がります。 crdcounterの他にはj2l2h2(今は$5.4でのプレイが多いから見ないかも) frankie_naza, theyaremine に注意したほうがいいかもしれません。 


4、名を売るには; 僕は、他のプレイヤーに名前を知られるのは良い事だと思っています。 僕のプレイスタイルは基本タイトパッシブなのでテーブルイメージ上、初めから僕のことをタイトと分っている人間が居た方がブラフがしやすいからです。 なので僕は30テーブルすべてに"gl all" と書き込みしています。 ちなみに知っている奴がいる数テーブルでチャットもしていますw(これはアホです)


5、トイレに行っておく; 途中で尿漏れを起こすとティルトと同じ状態になります。


そこ違うんじゃない?? ということがありましたらコメント頂けると幸いです。


続くと思う。