運用実績、途中経過^^

 

 

2月20日〜2月21日

 

 

2月20日(月曜日)

先週出金して残金50,000円からスタート

 

 

==============

2月20日(月曜日)

バイナリーオプション投資

==============

システム運用成果報告

勝 9

負 3

分 2

勝率 75%

収益 4,425円

↓↓

午前中で64,200円まで伸びましたがロジック検証のため午後からも引き継いで負けに転じましたが、ギリギリのラインで利確です。

 

 

==============

2月20日(月曜日)

バイナリーオプション投資

==============

システム運用成果報告

勝 6

負 0

分 2

勝率 100%

収益 34,762円

↓↓

午前のレンジを狙ってのテクニカル分析で勝率100パーセントです!

快勝です^^

 

 

==============

途中報告

トレード2日間

勝 15

負 3

分 4

勝率 83.5%

収益 39,187円

==============

 

 

6週連続負けなしです

今週も新たなロジックを検証しながらリスク回避できています^^

 

 

 

==============

【投資】

==============

 

投資と聞くと皆さん怖かったり、難しいってイメージをお持ちですよね?

解ります。

僕も勿論そう思います

 

だって、、

しかし難しいチャートに何時間も張り付いたり

当然大きな資金が必要だったり

専門知識や専門的なスキルが必要だったり、、、

 

と言う感じで素人が手を出すにはかなり敷居が高いですよね。

 

でもそういった事が一切不要ならば?

 

今僕が開発中のソフトウェアが正にそうです

皆さんはバイナリーオプションと言う投資をご存知でしょうか?

知らない人はコチラの記事をどうぞ

↓↓(過去記事)

バイナリーオプションとは?

 

そうです、ただ単純に【上がるか?下がるか?】2択を当てるだけです

 

もう少し具体的に説明しますと、、、

↓↓(過去記事)

どう言う投資なのか?

 

 

実際のトレードを撮影して公開していますのでこちらも是非見てください^^

↓↓

実践トレード

 

公式LINEにて動画配信していきますので興味がある方は是非そちらもチェックして見てください^^

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^

 

 

より詳しい情報を受け取りたい人はコチラ^^

↓↓

このページでは投資による有益な情報と低資金1000円〜始めるバイナリー投資にて最短で月収30万円を安定して稼いでいける手法などを公開していきます。

 

東京・大阪にて定期的にバイナリー投資に関するセミナーも開講しています
多い時で300名を超えるお申し込みで大変好評いただいています。


公式LINEにて定期的にトレード配信等を行なっていますので、そちらも是非参考にして見てください^^
https://line.me/R/ti/p/%40knf5558z
LINE@から"@knf5558z"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。