出張講習で東京に行っておりました




いつ行っても 電車の多さに逆に迷ってしまいます




ホテルで何度か余震に見舞われました



コンビにも節電のため 看板が消してあったり



中部地方よりも震災の影響が感じられました







講習の休憩時間に 隅田川でプチお花見



海の男を目指す小さいおっちゃん!! 海事代理士@はやとっちのブログ-110410_165811.jpg


屋形船がたくさん通ってました



時間があったら関東の知り合いの方とも 飲んだりしたかったのですが



夕方にはそのまま 浜名湖へ移動したのでまたの機会に






明日は 弥富で講習してまた浜名湖まで移動です




土曜日は天気が怪しいなー(>_<)



自称晴れ男なんですけどね




ペタしてね