こんばんは!



今日は撮影が早く終わったので

お家でパンを作りましたよ~♫


{9D742DBF-9CD5-4380-A7CA-DC5E5703D5D5}


ジャーーーーン!!!

こんなに綺麗に出来上がるなんて!

こんなに膨らむなんて!

もう売ってるパンやん!笑

感動して思わず

「うぉわ~お」

って声が出ちゃいましたよ!!!


なんて言ったって

ホームベーカリーで作りましたからね。笑

そりゃー綺麗に出来ますよね!

それにしても

材料さえお家にあれば

パンが作れてしまう時代なんですね~♪

これはハマっちゃったよ~

食べれないのに

どんどん作ってしまいそうだ。笑


今はお店の味とは違うけど

気温やら湿度やら、配合を学んで

近づけたいなぁ~(-_^)

でも出来立てを食べれたので

美味しかったです♫

次は菓子パン作りに挑戦しようかな!

何かオススメの作り方あれば知りた~い!



それでは

明日も頑張るぞ!

皆さん今日も

オツカレア~イ♩




GOODBYE