こんばんは!



本日の超英雄祭

お越し下さった方ありがとうございます!

皆さんと

お会いすることが出来て

本当に本当に嬉しいです!!!

緊張と楽しさが入り混じっていましたよ!

でも

皆さんのあたたかい歓声があったので

無事最後まで走ることが出来ました!

もう楽しかったです♩

ありがとうございます!!!!!!

それと

オツカレア~イ

気づきましたか?

さりげなくやっていました!笑







そして!

皆さんにご報告があります!!!

今日の超英雄祭で解禁されました

3人目の仮面ライダー
 

『仮面ライダーネクロム』


をこの度アランが変身

させて頂くことになりました!!!

驚いた方も

予想していた方もいらっしゃるかと

思いますが

やっと皆さんにご報告が

出来たことを嬉しく思います!!


コメントや周りの人達から

アランがネクロムに変身するのですか?

と質問をされて来ましたが…

正直、喉まで「変身するよ!」

と出そうになり

それを何回飲み込んだことか。。。笑

だから

今日の超英雄祭を

ずっと待ち望んでいました!

これでやっと安心して発言出来ます!笑


今まで

仮面ライダーゴーストの第1話から

謎の青年として出させて頂き

見ている方も、謎が多すぎて

何を企んでいるんだ?

何者なんだ?

と思っていたと思いますが…

僕も皆さんと一緒で、初めは

(アラン様、頼むから謎を教えてくれ)

と問いかけていましたよ!笑 


けれど

今回、仮面ライダーネクロムとして

変身しますよ。

とお話を聞いた時は

全身からグゥワーっと

湧き上がる喜びで

その場から飛び跳ねるくらい

嬉しかったです!!!



子供の頃から

「変身!」

と言って仮面ライダーになる事は

憧れであったし

僕もゴースト、スペクターと同じように

変身したい!

と思って作品に臨んでいたので

それが

現実として叶い

この上ない喜びと責任感

そして

感謝の気持ちで溢れています!!


仮面ライダーネクロムに

変身させて頂くからには

カッコよく、そして強大な敵として

見せれるように、アランとしても

これから精進して

仮面ライダーゴーストに

ぶつかって行きます!!!


それと

気になる変身ですが…

ライダー2人とは違う

ブレス型変身アイテム


「メガウルオウダー」 


を使って変身するのですが

果たしてどんな変身で

そして

どんな戦い方をするのか、は、

初登場の

1月31日放送、第16話で

全貌が明らかになります!

皆さん

是非お楽しみにお待ち下さい!




最後になりますが

いつも応援して下さっている皆さん

今日お越し下さった方

本当にありがとうございます!

武道館という大きなステージに

立たせて頂き

そして

超英雄祭でこのように

ご報告が出来たことを

大変嬉しく思うのと

支えて頂いている方々に

感謝、感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございます!!!!!


明日も引き続き

超英雄祭2日目があるので

武道館で出演者一同

皆さんとお会いできることを

楽しみにお待ちしております!





それでは

長くなりましたが

皆さん

オツカレア~イ♩



{90CBB53A-2DA2-4DC5-ADBC-EF74CBC98B88:01}








GOODBYE