後援会長・渡辺守人さん祝賀会 | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。古村勇人です。

後援会長としてお世話になっている渡辺守人さんがこの春より富山県議会副議長に就任され、23日(日)はその祝賀会のゲストとして富山へ。これまで4期に渡って自民党県連の総務会長などの要職を務め、タクシー会社の高岡交通も経営されているだけに、300人以上の方々が集まる盛大なパーティーでした。

 

後援会長・渡辺守人さん祝賀会-1

 

後援会長・渡辺守人さん祝賀会-2

 

そんな皆さんの中で、いつもダンディーでオシャレな渡辺守人さんにはぴったりの曲『百万本のバラ』で登場。お祝いメッセージの後には『MY WAY』を歌わせて頂きました。

 

後援会長・渡辺守人さん祝賀会-3

 

後援会長・渡辺守人さん祝賀会-4

 

石井知事高橋市長はもちろん、国会議員の方もたくさん出席されており、元・経済産業大臣で自民党税制調査会長の宮沢洋一さんとは楽しくお話もさせて頂いて光栄でした。

 

後援会長・渡辺守人さん祝賀会-5

 

いつもふるさと富山のために尽力されている渡辺守人さん、この度は本当におめでとうございました。今後ますますのご活躍をお祈りしております!!

 

後援会長・渡辺守人さん祝賀会-6

 

そして、インスタではひと足先にお知らせしましたが、会場では出演が決定した大伴家持生誕1300年記念演劇『剣に歌に、夢が翔ぶ!』の仮チラシを配布させて頂きました。

 

「万葉集」の編纂者・大伴家持が政治・歌の世界で描いた夢は何だったのか。先日の富山新聞にはこんなに大きく掲載して頂きました。和泉元彌さん、とよた真帆さん、池上季実子さん、川野太郎さん、新藤栄作さん、大橋吾郎さんと豪華な顔ぶれがズラリ。11月〜12月に富山、福井、石川、東京にて上演されますので、ぜひご期待下さい!

 

後援会長・渡辺守人さん祝賀会-7後援会長・渡辺守人さん祝賀会-8